人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犀川から金沢の夜景をおいしいお料理とともに 【玉響 たまゆら】 

 無事にフォーラムが終わり、打ち上げと言いますか懇親会?か? 以前から一度は行きたいと思っていた【玉響 たまゆら】に食事に行きました。 それがあるから頑張れた(*^^)v 十一屋から細い横道にはいると犀川と平行の坂、崖にあるのです。 二年前は古いアパートでしたが改築してこのようなお店になったのです。
犀川から金沢の夜景をおいしいお料理とともに 【玉響 たまゆら】 _b0033490_21215478.jpg

 私は一番乗りだったので、お店のインテリアと小物、お部屋の素晴らしさにうっきうきでした。
 着物の似合う美人女将ともお話ができ、中のインテリアはバリで探しコンテナで日本に届けられた物と教えて頂きました。 
犀川から金沢の夜景をおいしいお料理とともに 【玉響 たまゆら】 _b0033490_2125071.jpg
 
 男性のお客様には知る人ぞ知るお店との評判で、自慢したいけど広まりすぎると、、、と常連さんたちはおっしゃっていましたが、女性がくつろげる、そして行ってみたい、何度も行きたい素敵なお店です。
犀川から金沢の夜景をおいしいお料理とともに 【玉響 たまゆら】 _b0033490_21271774.jpg

 器とお料理はおいしいだけでなく品があり、お話も弾む楽しい夜の食事会でした。 金沢の夜景を眺めていただく日本酒はしっとりと美味しいです。


犀川から金沢の夜景をおいしいお料理とともに 【玉響 たまゆら】 _b0033490_7463421.gif
人気blogランキングへ1票入ります、おいしい料理とお酒は幸せのひと時、と思う方はクリックお願いします。
by skinshichi | 2006-08-29 23:39 | 日本酒と能登の楽しいイベント

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧