人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこし落ち着いた夏日

すこし落ち着いた夏日_b0033490_17252052.jpg

 地元の帰省ラッシュで多かった人口も元に戻りつつあります。 私だけお盆のお墓参りに行けなかったので、配達の帰りにお参りに行きました。 因みに怪談じゃないよ。 黒い生き物は喋々です。 家の家紋が喋々なので一族の誰かだったりして(^。^)

 丁度松波の町並みが一望できる小高い山なんです。 特に信仰心が強いわけではありませんが松波酒造が130年程続いているのはご先祖様のおかげです。 この辺から時々「おーい」って様子を眺めているのかねー。 そして私もそうなるのかねー。
by skinshichi | 2005-08-19 17:25 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧