人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困っています(T_T)/~~~

 実は一昨日から大江山のサイトがうまく見れなく、また更新ができなくなりました。
 何とか見る方法としては、一番上の表示→エンコード→UTF8 にすると見ることはできます。

 先日からビルダー9にバージョンアップし、何故だか勝手にフォントが変わってしまうという現象がおき、そこを直そうとしたら深みにはまったようです。

 ここでどなたか分かる方がいたら教えていただきたいのですが、実はビルダーでの編集画面までもがひどい文字化けで漢字だらけで手が付けられないのです。 インストールし直したけれども変化なし。 「きっとココの設定を直せば元にもどるよ!」っというヒントがありましたら是非教えてください(T_T)/~~~。
by skinshichi | 2005-08-19 08:13 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧