人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バタッ _(_^_)_

 ブログの更新が滞っていました。 日曜は金沢市の観光物産館で試飲販売していました。帰省のお客様も多く、かなり賑わっていました。 仕事を終えて能登へ帰るときに、体調が悪くなり迷ったのですが病院の夜間救急に行きました。

 重病ではないのですが入院しました。(日曜の夜)  今は退院して家で働いてます。(火曜の夕方)
夏バタッ _(_^_)__b0033490_15525017.jpg

 日曜のお昼は「海鮮チラシ寿司」を食べ、元気に売り子していたのですが、数時間後には淋しく点滴。 突然のお一人様お盆休みとなりました。

 月曜のお昼から食事となり、まさかの病院でのランチ、でもエビチリは美味しかったです。

 お盆でも救命救急の待合は混んでいたし、とっても不安で怖かったのですが、いい病院でよかったです。 ホント何も準備していなかったので、ハンコ・診察券・保険証も無かったけれど断られなくて良かったー。

 長い入院にならずによかったです。 こんな時、サイトの更新とか心配なんですよねー。15と16はお店もほぼ両親だけだったし。

 やえピンお見舞いケーキありがとね~。 次は普通に飲み会にて!

 夏は体調を崩しやすいので、イカンと思ったら早めに診てもらいましょう。
by skinshichi | 2005-08-16 15:52 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧