人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳳珠酒造組合 IT委員会

 今日は穴水町で鳳珠酒造組合のIT委員会で作っている、酒造組合のサイトの説明会・入力作業がありました。
鳳珠酒造組合 IT委員会_b0033490_18222155.jpg
 将来的には酒屋さんたちの情報収集やPOP作りの役に立てていただく為に、全銘柄のアイテムの詳細ページを作っています。

 講師はISICOでもお世話になっている中野治美ドクターです。 このサイトが早くちゃんと運営されることによって、石川県のおいしい地酒がもっと多くの方に知っていただけると思います。そのためにも、この地味な入力作業は不可欠なので、皆さん頑張って入れましょう。
 少しは前にすすんだ酒造組合でした。

 この穴水町のふれあいセンターはPCも新しいし、エアコンも効いているし、場所も広く、実はお代がお安い! その辺もまた満足な1日でした。
by skinshichi | 2005-08-02 18:23 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧