人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

接写でござる

 カウンターに上って接写を試みた。そしてお客様に見られてしまった。。。
接写でござる_b0033490_2045945.jpg
 元気に3羽産まれました。暑っつい1日だったので巣に顔をどさっと乗せ、たまに吹き込む風にぼさぼさ頭をなびかせていました。「きゅききゅき」鳴いてます。

 近すぎてピンボケ。また撮るぞ!

 ほとんど大口しか分かりません。


接写でござる_b0033490_2084647.jpg
 名前付けました。「R2  たわし  サンバ」です。どれがどれやらわからないです。

 電気を消すと、ちょびっと鳴きます。 気になるのは夜になると旦那のびっちゃんどころか母のフサちゃんまで外出してしまうこと。今までこんな両親見たことなかった(ここ3年は)。 私は少し怒っています(゜o゜) 
by skinshichi | 2005-07-18 20:07 | つばめ日記vol.3

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧