人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大江山が載ってた(^。^)

大江山が載ってた(^。^)_b0033490_15305652.jpg
 ISICOの情報誌「AKINDO あきんど」「観光Plus B!」に大江山が載っています。
 「AKINDO」は毎回楽しく読んでいたのですが、今回で残念ながら最終号。いつもお世話になっている林先生が連載する「誌上バーチャルショップ道場」の中にCOOL!!なサイトとして載っていました(^^♪ 
大江山が載ってた(^。^)_b0033490_15455423.jpg
大江山が載ってた(^。^)_b0033490_1544765.jpg












 「観光Plus B」はNHK大河ドラマ「義経」をめぐる動き、というページに商品化ライセンシー企業一覧と各地の動きが載っていて、 「金箔入本醸造 義経」が写真入(右下)で掲載されています。これを見ると日本酒は2品しかありませんでした。お菓子は多いですね。
by skinshichi | 2005-04-12 15:34 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧