人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男女共同参画のつどいパネルディスカッション無事終了

 金沢市女性センターで「男女共同参画のつどい」が開催されました。
 
 せっかく来場者が多い場所、能登丼パンフやnotoいろ道をごっそり並べました。 白山百膳もあるぜよ。
 七月から登場するプレミアム能登丼「輪島海女採り丼」のパンフレットも。 役に立てたら幸いです。 (大江山バッグの話もした)
 
男女共同参画のつどいパネルディスカッション無事終了_b0033490_22394618.jpg

 

基調講演後パネルディスカッション「輝け、わたし」をテーマに参加しました。 私は奥能登ウェルカムプロジェクト能登丼を中心に、白山百膳の広報隊長 安本知子さんもいますよ。 よくお会いしているのですが、公式な場所で話している姿をちゃんと見るのは初めてかも。 婦人会活動に力を注ぐ中村惠子さんと3人でお話です。
 
男女共同参画のつどいパネルディスカッション無事終了_b0033490_22412348.jpg

 
 
男女共同参画のつどいパネルディスカッション無事終了_b0033490_22421324.jpg



 和やかにすすんだようだったのでとりあえず良かったです。


 チーム能登丼でもある地域振興課からも休日なのに来ていただきました。 ありがとんございます(o^∀^o)

◇翌日の北陸中日新聞 WEB記事 男女共同参画 『地域活性化に女性の力』http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20100628/CK2010062802000148.html

 小さなきっかけからスタートし、沢山の縁に励まされ四年目。

 30日(水)は三度目となるチーム能登丼 マスコミキャラバン行きます。

 新聞、TV、ラジオなど。 ツイッターフル活用予定です。
by skinshichi | 2010-06-27 20:52 | 能登丼

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧