人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボージョレーヌーボー パーティー

ボージョレーヌーボー パーティー_b0033490_832136.jpg
 ラブロ恋路にてボージョレーヌーボーパーティーがありました。私は母と出かけました。
 お薦めのヴィラージュヌーボーを15L樽から、お料理も綺麗でホカホカしたものがいっっぱいでした。オリジナルカクテル「ブルーラブロード」はライチの甘味とアクアブルーの色で人気がありました。

ボージョレーヌーボー パーティー_b0033490_8344110.jpg
 ワイン以外の飲み物もフリーで呑み放題、カニも大鍋で茹でてましたよ。地元の方たちが各テーブルでかなり賑やかでした。左側の方は、若き料理人の南山君、右側の方は、「たこすかし」という蛸漁の名人大瀧さんです。
 私はチーズと山芋のサーモン巻き、メギスのツミレ汁、鯛のお刺身が美味しかったです。タコライスや不思議色の墨うどんというのもありました。
ボージョレーヌーボー パーティー_b0033490_8482058.jpg
 この会は食事だけでなく、お風呂の入浴券付でした。スタッフの方たちも明るく、丁寧で、雰囲気もよかった~。また来年も開催して欲しいです、と、アルコールが飲めない母も申していました。
by skinshichi | 2004-11-18 23:25 | 日本酒と能登の楽しいイベント

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧