人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中野洋菓子店リニューアル 【酒粕クッキー のと】

 28日(土)に恋路海岸のケーキ屋さん「中野洋菓子店」がリニューアルオープンしました。 お店の中に大きな冷蔵ショーケースが登場!! おいしいだけでなく、魅せるケーキが増えましたよ。 

中野洋菓子店リニューアル 【酒粕クッキー のと】_b0033490_17474643.jpg


 お店の中はシンプルですが、綺麗なフルーツとシックなコーティングのケーキ。 そして焼き菓子もいっぱい。 お客様もおられたので沢山質問できなかったけれど、クリームも様々で、聞けば聞くほど食べたくなる。 そんな感じでした。

中野洋菓子店リニューアル 【酒粕クッキー のと】_b0033490_17493684.jpg中野洋菓子店リニューアル 【酒粕クッキー のと】_b0033490_17495816.jpg













 15:00に行ったけれど、幻なのか「モンブラン」はまた売り切れ。 一度しか食べた事が無いけれど、層になった淡い茶色のクリームがおいしいのです。

中野洋菓子店リニューアル 【酒粕クッキー のと】_b0033490_17503167.jpg


 焼き菓子は、メープルがスキです。 カリッとしたメープルシュガー、かわいい斜めハート型??。

 「父を尊敬す」という名のケーキもあります。 是非お店まで見に行って欲しいです。

 それともうひとつ、いつも色々とお世話をしてもらっていた「大江山 大吟醸粕」を使ったクッキーが、ついに並んでいました(T_T)/~~~ うれし~。

中野洋菓子店リニューアル 【酒粕クッキー のと】_b0033490_17525449.jpg


 何度か登場しているので、ご存知の方もいると思います。 あんバタークリームははさんでいませんが、シンプルな「酒粕クッキー」です。 名前は「のと」 (T_T)/~~~ それもまた嬉し。

中野洋菓子店リニューアル 【酒粕クッキー のと】_b0033490_7463421.gif

人気blogランキングへ1票入ります、一日ワンクリック応援お願いします。

by skinshichi | 2006-10-30 17:38 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧