【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お店ばたけオフ会 穴水前 幸寿し

 一月ほど前から楽しみにしていた「お店ばたけ オフ会」! 会場は、能登の海の幸を発信する「穴水前 幸寿し」さんです。 勿論参加者、橋本さん。

 メンバーは、発起人 「いしかわや」 紺矢さん。
 七尾市「西田酒店」 norisukeさん。
 七尾市「おもちゃのとらや」 伊藤(兄)さん。
 私と同じ能登町「カネイシ」 新谷さん。 です。

 みなさん、それぞれお土産持参。 周りのお客さんが驚いておりました。

 写真は、かなりヘタッピだったので、皆さんのブログを参照してください。 すいません。

 珍味や新鮮魚、牡蠣の粕漬け(一年もの)、大好きな鯵、リクエストの丸かぶりオコゼの唐揚げ、宇出津産 毛蟹、ボラの刺身、、、、
 お酒は、大江山のぬる燗「百選錬磨」、白いシャンパン、冷酒 「大江山 純米生貯蔵酒」。 たらふく、食べて呑んで話しました。

 橋本さんのご好意で、泊めて頂き、ご自宅で二次会してしまいました。

 ネットショップは、支店をもう1店舗出しているくらい、細かい気遣いが必要です。 やっている人にしかわからない苦労も多く、異業種であるほど話し易いです。 

 また次回も宜しくお願いいたしま~す。
  

b0033490_7463421.gif

人気blogランキングへ1票入ります、一日ワンクリック応援お願いします。

[PR]
by skinshichi | 2006-10-27 23:02 | おいしい晩酌は大江山で

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

酒粕クッキー 半島フォー..
from 【のと珠姫 ノトマメヒメ】能..
能登大納言小豆を発信 「..
from 【のと珠姫 ノトマメヒメ】能..
半島地域づくりフォーラム..
from 【のと珠姫 ノトマメヒメ】能..
能登空港のお茶会&2月の..
from 【のと珠姫 ノトマメヒメ】能..
ビノワール・グルメの食材..
from ビノワール・グルメの食材屋さん
みかん入りヨーグルト 【..
from おいしいケーキ大好き!素敵な..
北海道特産品取寄
from 北海道特産品取寄特集
牡蠣(かき)
from 世の中のうまい話
取寄スイーツ
from 取寄スイーツ情報
鰤(ブリ)
from 世の中のうまい話

ファン

ブログジャンル

画像一覧