人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見にはカップ酒いかがですか 【大江山 カップ酒 4種類】

 石川県はまだ先ですが、そろそろお花見の用意しませんか? 早いか?
 最近ようやく流行っている感が強くなった「日本酒のカップ酒」。 石川県酒造組合では「カップ酒王国 いしかわ」を宣言しましたが(知っている人いるかな~)、お花見の時期は「やっぱりカップが似合うよね~」っとずっと前から私は思っていました。 花見シーズン無料開放の兼六園でカップ酒探し回った頃もありました。
お花見にはカップ酒いかがですか 【大江山 カップ酒 4種類】_b0033490_1148451.jpg

 大江山にはカップ酒が4種類あります。 ぴったり入るデニムバッグもあります。

●デニムカップセット: カップ酒(能登上撰・つづらの波 純米・恋路海岸・九十九湾)4本と大江山デニムバッグ   1400円です。  詳細はこちらへ。。 

○酒粕に関するお知らせです。 
「できたて大吟醸粕」はおかげさまで完売しました。 
「板粕 1kg」は残りわずかです。
「純米酒の酒粕 1kg」 少し在庫に余裕がありますが、お早めに。
by skinshichi | 2006-03-17 11:42 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧