人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大江山能登上撰 松波人形キリコ祭ラベル

 今日は暑かったです。 打ち合わせが続く毎日、秋にイベント盛りだくさんです。 ぶっ倒れない程度にがんばろっと。
 
 自分の町の祭を盛り上げよう!ってことで、祭り限定ラベルを作りました。
 
■大江山 本醸造上撰 「松波人形キリコ祭」 1.8L
 
大江山能登上撰 松波人形キリコ祭ラベル_b0033490_21285595.jpg

 
 今年は能登町が松波のポスターを製作しないっていうこともあり、すんごい悔しかったので、ラベルをそのままポスターにしました。 来年用はこの夏にいい写真をとって更にイイポスターにしてやる。
 
 
 明日は、またまた日帰り金沢出張です。 ミッションが3つ。 今夜準備。 まだほとんど終わっていない。。。。
 
 そうそう! 大人気の「大江山バッグ」、新作を作るために8月3日に大阪市「アインソフ本社」に行ってきます。 七尾市のセレクトショップ「ディップス」まなみさんと一緒に。 いよいよ再始動。
 
 
 

********** 本日のお知らせ *********
 

◆明日は一日金沢、あさっては奥能登ウェルカムPTの会議で夕方まで留守です。
 
    
◆ブログ風にまとまっちゃう「ツイログ」 ツイッターのアカウント無しで見ることができます。
 http://twilog.org/seiko7 
 
   
「twitter ツイッター」やってます。 イベントや美味しいものが中心です。
ツイッター seiko7
 
   
 
◆ブログラム ランキング ↓ ↓ クリックで応援お願いします ↓ ↓ 
blogram投票ボタン

  
◆石川情報 ブログランキング こちらもクリック応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 
by skinshichi | 2010-07-07 21:37 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧