人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七尾市一本杉通り商店街特集 大江山ショルダー 【読売新聞】

 数日前に七尾市一本杉通り商店街の「セレクトショップ dips」道下さんから嬉しいお電話がありました。
 
 読売新聞の特集記事「商店街ルネサンス」で一本杉商店街の特集中で、その中にビンテージ酒袋の「大江山バッグ」の取材が入ったんです。 在庫は「大江山ショルダーバッグ」のみだけど、まだ数個あるし、秋には新作の製作も考えているから
 「是非是非書いてもらって~!」
 
・・・・・・その記事が掲載されました。
 
◆6月6日(日) 読売新聞 「商店街ルネサンス 買って!逸品」  
⇒⇒ http://hokuriku.yomiuri.co.jp/hoksub1/syotengai/ho_s1_10060601.htm
 
七尾市一本杉通り商店街特集 大江山ショルダー 【読売新聞】_b0033490_8332022.jpg

 
大江山ショルダーバッグ 14,700円
 
七尾市一本杉通り商店街特集 大江山ショルダー 【読売新聞】_b0033490_834407.jpg

 
⇒⇒ ご注文はこちらから http://o-eyama.com/shop-cgi/shop/detail.cgi?code=pochette 
 販売は、七尾市dips さんと 松波酒造のみです。 縁あって企画からご一緒しているんです。 まだ出会ってから一年も経ってないんですよね。 
 
 このバッグに詰め込まれた思いは今までにも沢山取り上げていただきました、HAB北陸朝日放送、北陸中日新聞、朝日新聞、共同通信、産経新聞、奈良新聞、、、、そして読売新聞。
 
 このバッグがきっかけで大江山を知ってくださったお客様も。 ありがたやー。
 
 dipsさんにとっても、バッグ製作はこれが3作目。 異業種コラボは楽しいです。 
 
 

 
**** 本日のお知らせ *********
 
◆6月16日(水)13:03からFMラジオかなざわ78.0 レギュラーコーナー「聖子の酒」です。 七尾市周辺から生放送の予定です。
 
   
◆ブログ風にまとまっちゃう「ツイログ」 ツイッターのアカウント無しで見ることができます。
 http://twilog.org/seiko7 
 
 
   
「twitter ツイッター」やってます。 イベントや美味しいものが中心です。
ツイッター seiko7
 
   
 
◆ブログラム ランキング ↓ ↓ クリックで応援お願いします ↓ ↓ 
blogram投票ボタン

  
◆石川情報 ブログランキング こちらもクリック応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村  
 

 

 
by skinshichi | 2010-06-06 08:12 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧