人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大江山 若女将聖子の酒楽日記】能登半島松波酒造から


大江山の若女将聖子がお届けする能登の旬な情報
by skinshichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう出張から1週間^_^;

もう出張から1週間^_^;_b0033490_1949621.jpg
 今週の時の進む早さは超早い。気付いたら土曜なんですよね。昨日はバーチャルショップ道場にて、サイトに必須のアクセスログ解析を勉強。今日は何とか自力でo-eyama.comに付けることができました(ToT)/~~。 私も素人脱却かと喜んでいました。
 今日は大江山上撰義経を皆で瓶詰めです。デジカメの電池切れで、イイ写真が撮れなかった(-_-;)。 また、お歳暮の御注文の手配でばたばたしていました。 そして先週東京でお世話になった方が、松波に来てくださいました。遠かったみたいです、津幡さん有難うございました。
 明日は久々の日曜日。です。
by skinshichi | 2004-12-04 19:49 | 松波酒造の今日のひとこま

ブログパーツ

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧